最近物忘れが・・・という方をサポートするハーブ(ジャムウ)Gemilang

カテゴリー:

農業ブログ/所長のつぶやき

私は、以前・・・

物忘れが激しいなあ~
モチベーションがないなあ~
1年が過ぎるのが早いなあ~

と、思うことがが多々あり

これは、「すべて年だから仕方ないんだろうなあ~!?」

なんて、 自分自身をいつも納得させていました。

そんな時にバリ島で、この「Gemilang」に出会いました。

それから既に1年が経ち・・・

数ヶ月前から、
身の回りの整理整頓を妙にしたくなり
仕事も緻密に、そして効率よくなり
記録力は今一ですが、時々ちょっとあった耳鳴りがなくなっているような気がしています。

「効いているのかな~」と思うようになってからは、ちゃんと飲むようにしています。

ということで・・・

今回は、私と同じような境遇の方もいるかと思いますので、記憶力の改善や暗記力アップを目的としたジャムウ(ハーブ)「Gemilang」の紹介です。

説明書によれば、
記憶力を改善するハーブ

Gemilangは、忘れっぽい方、記憶力に乏しいもしく記憶力に自信がない方で記憶力に自信を付けたい、もしくは改善したいと思っている方、体をリフレッシュしたいと思っているすべての方を対象としています。

Gemilangに含まれているイチョウエキスは、活性酸素の除去、高血圧、冷え症や肩こり、耳鳴り、アルツハイマーや認知症の予防や改善等で、以前日本でもTVなどで紹介されたことがありますので、イチョウ茶などを愛飲している方もいるかと思います。

服用法は、1日2回、1回5錠となっており、

成分は、
Ginkgo biloba Extract イチョウ葉エキス
Honey ハチミツ
Herba Centellae ツボクサ
Semen phaseoli フジマメ
Retrofracti Fructus ヒハツモドキの実(コショウ科)
Zingiberis aromaticae Rhizoma ショウガ精油
その他有効成分
です。 

農家の視点でイチョウの葉は、なかなか有機肥料にならない手の掛かるものなのですが、

すごい!効能があるのですね。

農業科学応用研究所所長のつぶやき