肥満改善をサポートするハーブ(ジャムウ)GALIAN SINGSET

カテゴリー:

農業ブログ/所長のつぶやき

食生活が欧米化し、

昼食は、ジャンクフード
おやつは、スナック菓子やアイスクルーム、
小腹が空いたということで、チョコレートや菓子パン
甘いものは別腹ということで、ケーキの食べ放題

なんて、食生活になっていませんか?

体内に「脂肪貯蓄」をすればするほど・・・なかなか引き出せなくなるものです。

ご注意ください!

ということで、

今回は、自分の体形を鏡でみて、「もう一度女性らしい美しい体形を手に入れるわよ!?」と一念発起した女性の見方になるジャムウ(ハーブ)「GALIAN SINGSET」を紹介します。

では、早速説明書をみてみると、
肥満改善をサポートするハーブ
GALIAN SINGSETは、高品質の根や植物エキスをオリジナルレシピに基づき、インドネシア内で最新の技術を用いて作られています。種類は、錠剤タイプとカプセルの2種類ありますが、写真は錠剤タイプです。

GALIAN SINGSETに含まれているグアズマ葉が、健康を害することなく食欲を減らすことで、女性の美しいボディラインをつくる手助けをします。

継続的に服用することで、体を引き締め、皮膚をリフレッシュし、完璧なプロポーションを作るそうです。そして、副作用の心配はありません

とも記載されています。

対象は、太った女性や過剰な体脂肪を減らしたい女性で、

服用法は、

錠剤:毎日1日2回、1回5錠
カプセル:毎日1日2回、1回2カプセル

共に個人の必要性に応じて服用量は増減可能です。

服用する上での留意事項は、定期的な運動と低カロリーで脂分の少ない食事をお勧めします。

となっています。

そりゃ、そうですね!

これだけ飲んでいれば、大丈夫なんてものはありませんからね。

成分としては、
Gallae 没食子(ぼつしょくし)
Guazumae Folium グアズマ葉
Curcumae Rhizoma ウコン
Parameriae Cortex パラメリア皮質
Lignum Sappan 蘇芳(スオウ)
の5種類です。

没食子は、若枝に虫が寄生して出来た瘤(こぶ)でタンニンを多く含むことで知られています。タンニンといえば、渋柿ですね。渋柿は、血圧を下げる効果がありますが・・・ダイエットにも良いのですかね。そして、スオウは、マメ科植物で、外傷、婦人科疾患の漢方ですが、調べてみると、高脂血症改善の効果もあるみたいです。

まあ、ハーブのお世話になる前に

日本人の胃には、やはり日本食が合っていますので、極力日本食を食べるようにしましょう。

納豆、漬物、おひたし、煮物、味噌汁・・・

とっても低カロリーで体に優しいのです。

農業科学応用研究所所長のつぶやき