理想の体型を手に入れるハーブ(ジャムウ)Ideal

カテゴリー:

農業ブログ/所長のつぶやき

「もし自分が理想の体型であったら・・・・きっと、自分の人生が変わっていたかも」なんて、思った事はないでしょうか。

私はありました・・・いや、今でもそうです。

「若い頃は考えたけど、今はどうでも良いよ」って思っている方もいることでしょう。

でも、どんな年齢になっても理想の体型って持っていたいですね。

運動をしてもなかなかお腹周りが(・・。)ゞという方の味方・・・それが今回ご紹介するジャムウ(ハーブ)「Ideal」です。
理想の体型を手に入れるハーブ(ジャムウ)
日本語では、その英語の通り「理想」です。

このハーブは、お腹周りの脂肪を減らし、緩んだお腹の筋肉を引き締める。そして、更に体全体の脂肪を燃焼させ、引き締まった理想の体を作り、健康に見えるようにするためのハーブなんです。男女とも使用可能です。

すごいね!

もちろん、これを飲んでいれば理想の体を手に入れられるという訳ではなく、あくまでもサポートです。

だから・・・

注意事項として、

1.スナック菓子などはあまり食べないようにしましょう。
2.1日3回ちゃんと食事を取り、脂の多い食事は制限しましょう。
3.多くの野菜と果物を取るようにしましょう。

と、書いてあります。

そして、成分は、
guazumae folium   グアズマ葉
curcumae rhizoma  ウコン
murrayae folium    ミカン科ゲッキツ属の葉
sappan lignum     蘇木(スオウ)木質
parameriae cortex  パラメリア皮質
terminalliae arboreae ターメリア果実
curcumae domesticae rhizoma 秋ウコン(根)
です。

グアズマ葉は、脂肪を吸収する効果・・・ウコンは、肝臓、利尿、解毒効果・・・まあ、ウコンもショウガ科の植物だから、ショウガの効能も期待でき・・・体を温め、脂肪を燃焼することで、新陳代謝を上げ、体の中から引き締めるのでしょうかね。

試していないから、その効果は分かりませんが・・・。

使用方法は1日1回就寝前に5錠を原則とし、体重の増減で服用数を調整してくださいとのことです。

植物の力は、すごいですね。

農業科学応用研究所所長のつぶやき